ソラマメブログ
プロフィール
NOGA
NOGA
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年06月09日

アバターがしゃべる?

アバターがしゃべる?

ベータに居る時、ひょんなとこから発見したんですが、広域ボイスでしゃべってると
アバターのくちがパクパク動くんですね!自分のリアル声に合わせてface08

たまたま画面に自分のアバターが入ったら、顔がおかしい。
寄って見たら口が動いてる。
びっくりしましたぁ。

「アバターの口が動いてるぅ〜!」って叫んだら「変なクスリ飲んだ?ww」とか言われるしw

ベータ1.20.6のマック版です。ウィンもできるっぽい。
動画で撮れたら面白かったのにな。。
無表情でクチパクなのもどうかと思うけど。

ちょっと感動しました。

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
フットウエアエキスポ行ってきました
海底遺跡
ユニコーン
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 フットウエアエキスポ行ってきました (2008-07-13 17:50)
 海底遺跡 (2008-06-10 03:36)
 ユニコーン (2008-06-04 15:49)
Posted by NOGA at 13:37 │おでかけ